バスタイム OverWatchブログ

OverWatchに関するブログを書いていこうと思います!

はじめまして!

今回OverWatchに関するブログを開設いたしました!

私のブログの目的は「上手くなりたい!でも、なかなかランクが上がらない…」

そういった、主にプラチナ以下のランク帯のプレイヤー向けにランクを上げるお手伝いをすることです。

 

私はPC版でシーズン2はダイヤ昇格、シーズン3で1度マスターになったもののダイヤ定着という結果でした。

 

CS版も少しプレイしていましたが、現在はPC版をずっとプレイしています!

 

さて、具体的なブログの方針として

みなさんが次のシーズンで前回よりひとつ上のランク帯に定着できる様にお手伝いしていきたいと思っています。

 

 

シルバーやゴールドのみなさんには特に、このブログを参考にして頂ければ必ずプラチナに到達できます!

 

断言します!笑

 

 

可能な限り毎日更新していきたいと考えています。

こういったブログは初めてですので読みにくい部分もあるとは思いますが、

少しでもみなさんに実のある記事を書ければと思っています。

 

 

これから暖かく見守っていただき、プレイの参考にして頂ければと思います!

よろしくおねがいしますm(_ _)m

 

 

 

 

次回からさっそく本編に入ります!

 

 

では、また!