バスタイム OverWatchブログ

OverWatchに関するブログを書いていこうと思います!

ロールを理解しよう!タンク編

こんにちは!バスタイムです! 早速ですが、今回はタンク編 まず初歩的な事をおさらいすると、タンクの役割は壁役!ではありません。 タンクの役割は戦車になることです! ただ、壁になって味方を守るだけではタンクとして働いているとは言えません。 高い耐…

ロールを理解しよう! オフェンス編

こんにちは!バスタイムです! さ 今回はライバルプレイでのオフェンスヒーローに関する記事です。 オフェンスの役割は何と言ってもキルとダメージ! 裏を返せば、キルやダメージで結果を出せないオフェンスは居ないのと同じ。 まさに邪魔以外の何者でもあり…

ライバルプレイで勝つ為の考え方!

こんにちは!バスタイムです! 最初の記事は「勝つ為の考え方」です! 考え方、とは戦略論ではありません。 強いて言えば、試合に臨む姿勢の様なものです。 よく、「魔鏡」や「沼」なんて言い方しますよね笑 でも、「魔鏡」「沼」って言ってる人って、まさに…

はじめまして!

今回OverWatchに関するブログを開設いたしました! 私のブログの目的は「上手くなりたい!でも、なかなかランクが上がらない…」 そういった、主にプラチナ以下のランク帯のプレイヤー向けにランクを上げるお手伝いをすることです。 私はPC版でシーズン2はダ…